• 締切済み

るろう又は流浪という曲をご存知ですか

1980年代に聞いた曲です。 多分、アマチュアの方で女性ボーカル、ギターの弾き語りでスローな曲でした。 タイトルは「るろう」だったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 恋することはとてもたやすくて(中略)すがっていればいいから 人に育てられた花壇の花より台地に根を下ろす美しくもない花になろう 流氷ひとり渡るキタキツネになろう この程度しか思い出せません。 聞いたのは一度きり、多分NHK-FMで流されたヤマハのポプコンだと思います。 どなたかご存知のかたお願いします。 出来れば曲が聞けるサイトや音源化されていればどのCDやレコードに収録されているか教えていただければ助かります。

• ZXYZY
  • お礼率71% (72/101)

みんなの回答

• mpascal
回答No.1