• ベストアンサー

Java

http://java.com/ja/download/windows-64bit.jsp インストールしたんですが、アドオンが互換性無しとなって使えません。 win7でwindows-64bitのはずです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

IEから呼んでいるJavaは32ビットです。 32ビットのJavaをインストールしてみてください。

noname#221461
質問者

お礼

出来ました。助かりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Javaのダウンロードが出来ません

    宜しくお願いします 誤ってJavaをアンインストールしてしまったので,下記URLのページから最新版のJavaをダウンロード・インストールしようとしているのですが, IE10 → このページは表示できません」と表示されてしまいます Chrome → このウェブページにアクセスできません と表示されてしまい,ダウンロード出来ません. 【ダウンロードを試したページ】 http://java.com/ja/download/windows_ie-64bit.jsp?locale=ja http://java.com/ja/download/manual.jsp セキュリティ設定も一度最低まで下げたり,回線をレオネットからiphoneのテザリングに変えたりもしたのですが,同様の結果となっております. 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,お知恵をお返し願えませんでしょうか. それでは,宜しくお願い致します

  • どれをダウンロードすればいいoracle java

    ubuntu13.04で最新版のJavaをインストールしたいのだが、どれをダウンロードすればいいのですか? http://java.com/ja/download/manual.jsp?locale=ja で

  • JAVAが使えません。

    前回ここのサイトで。ウインドウズ10でJavaをインストールしたら動かなくなったことをしましたが、回答1のみ来ましたがそれが理解できなくて再度質問します。 【前回の質問】】 最新のJAVAをアップデートするようにお知らせが来ました。いつも通り、指示に従ってアップデートをしたのですが、FXのチャートを見ようとしても画面表示がされず白い画面だけしか出ないので、ここでおかしいと感じJAVAのサイトを検索したら「ウィンドウズ10では稼働しません。」とあり、考えた末復元を行ってみました。再度JAVAを使用したら今度は「インターネットに問題がありページを開きなおしました・・・みたいな」表示が出たと思ったら、勝手にその画面だけが消える状態になってしまいました。パソコンは得意ではない為、出来ましたらよりわかりやすいように回復の方法を教えてください。宜しくお願いします。 【前回の回答】  プログラムと機能の画面からJavaはすべてアンインストールして https://java.com/ja/download/manual.jsp より、Windows オフラインとWindows オフライン (64ビット)を ダウンロード、インストールしてみてください。 ※Javaのすべてをアンインストールをして・・・できる範囲でできているか不安です。そして、WindowsオフラインとWindowsオフライン(64ビット)のインストールしてくださいが理解できなくて停滞しています。今もまだ使えません。パソコン素人ですので、細かく順序立ててわかる方はご指導をお願いします。

  • javaのインストールについて

    javaをインストールするとき、デスクトップに元からあるJava SE Runtime Environmentから入れるよりjavaのサイトhttps://www.java.com/ja/ここから直接入れたほうが良いですよね!? Java SE Runtime Environmentから入れると余計な旧バージョンjava (TM) 7 Update5 (64bit)とプログラムのとこに32ビットのjavaが入るんですけど。。。 NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2 64ビット

  • JAVAがインストール出来ません・・・

    富士通のLX50U/Dを購入し、Javaをインストールしようと 思ったのですが、途中でエラーが出て出来ません。 JavaはVista用の ​http://java.com/ja/download/windows_manual2.jsp​ からダウンロードしましたが、インストール途中で 「コマンドラインの因数が無効です。コマンドラインのヘルプの  詳細については、Windows SDK を参照して下さい」 と表示されます。 一体何が原因なんでしょう? お教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • JAVAアプレットが動作しないJRE1.5

    インストールの確認http://www.java.com/ja/download/installed.jsp JREを一定の時間内に検出できませんでした。と回答されます。

  • java 32ビットについて

    自分のPCにjava 32ビッがト入ってるんですけどこれって必要なんでしょうか? 自分はjavaのサイトhttps://www.java.com/ja/ここから最新のjavaを入れてるんですけど・・ この32ビットってJava SE Runtime Environmentでインストールしたときに入った物ですよね? このプログラムのとこに表示されているjavaなんですけど・・ NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2

  • 最新版Javaをインストールしたが、していないと言われる。

    http://www.java.com/ja/から Java5.0 Update 6をインストールしたにもかかわらず、 http://www.java.com/ja/download/installed.jspでインストール状況の確認をすると「Java Runtime バージョン 1.1.4 」とJava 環境が表示されてしまいます。 同サイトにもある「Java ソフトウェアをインストールしたばかりの場合」を何度も試してみましたが一向に変わる気配がありません。どのようにすればインストールしたと認識されるのでしょうか。

  • Javaがインストールできない

    http://www.java.com/ja/download/ie_auto.jsp からインストールしようとすると、インストールの途中から エラーのメッセージが出てきます。 内容は:  変換するときにエラーが発生しました。指定された変換のパスが有効であるくとを確認してください。 僕、どうすればいいですか?  教えてください?o?

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaがインストールできない

    http://www.miller.co.jp/ こちら↑のサイトで株価チャートを見ようとすると、「このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です プラグインをインストール」というメッセージが表示されます。 上記メッセージ部分をクリックすると、「プラグインのダウンロード」画面に、「Java Runtime Environment」というプラグインが現れ、「インストールするプラグインを選択して『次へ』をクリックしてください」となります。 しかし、いざクリックすると「プラグインはインストールされませんでした」となります。 そこで、http://java.com/ja/download/windows_xpi.jsp?locale=ja から「推奨 Version 7 Update 21 (ファイルサイズ: 882 KB) 」をダウンロードしました(したつもりです)。 で、javaのページに、「Java プラグインが正常にインストールされたかどうかは、こちらでテストしていただけます」というメッセージがあり、ここで⇒https://www.java.com/en/download/testjava.jsp テストしました。 しかし、「このページには、表示するのにJava(TM)が必要なコンテンツがあります。」となります。 これは、プラグインが機能していないってことですよね? 実際に、冒頭のサイトで株価チャートを見ようとしても、やはり表示されません。 どうすれば、Javaプラグインをインストールして機能させることはできますか? 【環境】 ブラウザー:firefox , chrome os:vista よろしくお願いします。

2枚目が真っ黒なページになる
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L5755DW】製品のトラブルで、2枚目のスキャンが真っ黒なページになる現象が発生しています。
  • WindowsとMacOSのOSで使用されているMFC-L5755DW製品において、2枚目のスキャンが真っ黒なページになる問題が発生しています。
  • MFC-L5755DWのスキャン機能を使用する際に、2枚目のスキャンが真っ黒なページになるという問題が起きています。
回答を見る