• ベストアンサー
  • 困ってます

ビデオ再生で音声が出ない?

送られてきたDVDーRにNEW_VOLUMEと表示されたファイルが有ります。 ダブルクリックでWin Media Playerが勝手に再生を始めます。この再生がこのDVDの全てなのでしょうか? プロパティでファイルシステム:UDF 500MB が表示されます。 パソコンでいつでも再生できるようマイビデオにコピペしました。 (AUDIO_TS)と(VEDEO_TS)のフォルダーが出来ています。 両者をダブルクリックすると「このフォルダーは空です。」と「(VEDEO_TS.BUP )(VEDEO_TS)(VTS_01_0.BUP )(VTS_01_0)(VTS_01_0)」が表示されます。 (VEDEO_TS)(VTS_01_0)(VTS_01_0)は常用のGOM Playerで再生は出来ますが音声が抜けています。 音声付の映像はDVDの再生でのみ可能という事でしょうか? パソコンにコピーした物を音声付にするにはどうしたら良いのでしょうか?お分かりになる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

音声コーディックが対応していないものなのでしょう。 https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html これをダウンロードしてみてください。

質問者からのお礼

音声付できれいに再生されました。早速の回答有り難う御座いました。