• 締切済み

格安スマホでGREEはプレイできますか?

上記の通りです。

noname#207506

みんなの回答

回答No.2

今、実際にインストールして試しています。 手持ちのフィリピンタブレットに、Wifiで接続して、 ”ハコニワ ふしぎな手紙とどうぶつ島”ってのをダウンロードしてみました。 SIMなしメールアドレスなしで、ゲストプレイを押してみた所、 普通起動したので、”格安スマホ”なら楽に起動する可能性が高いですね。 適当にダウンロードしたので、ルールがよくわかってませんが。。 「プレイできますか?」の回答としては、 まったく無関係な海外の端末ですら、動作しました。 多少でも参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

格安スマホではできる可能性があるけど、格安SIMではキャリア課金ではできないかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな人から、格安スマホを薦められます。