• 締切済み

画面の解像度のリカバリーについて

シャープのメビウスを使ってます。 WindowsXPですが、画面の解像度が急に落ちる(解像度が低く変わってしまう)ので、マニュアルを見たら、「ドライバ・ユーティリティを再インストールしてください」とありましたが、CD-ROM上からはどれがそのドライバー・ユーティリティかわかりません。 詳しい方お助け下さい。

みんなの回答

• hima-827
回答No.3

マニュアル通りで良いのですが、マニュアルは、そのア製品を作った時の物ですので、このような時は、他の方の言われるように、シャープのホームページから、最新のドライバをダウンロードして、インストールして下さい。 通常は、そこに、インストール仕方が書かれているので、不安でしたら、印刷してから、インストールすると、途中で迷わないと思います。

hidekotobuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャープのホームページをよくよく見ると、BIOSというものの更新も同時にしなくてはならないようで・・・冷や汗ものですが、がんばります。

• tatu1
回答No.2

SHARPのHPですよ ttp://support.sharp.co.jp/mebius/download/index.asp あとは、当てずっぽうですが CD-ROMの中にDisplay等の名前でフォルダがないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 シャープのホームページで探してみます。

• hana-hana3
回答No.1

とりあえず、最新のドライバーを探してみては同ですか?

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/mymebius/index.asp
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャープのホームページで探してみます。