• ベストアンサー

子供の時に観た映画のタイトル

子供の時に観た映画のタイトルが思い出せません。 ジャンルはホラー映画だったと思います。 覚えている特徴は、 ・男の人が怪人(怪物)?に変身する。 ・爪を弾丸のように発射して人を殺害していた。 ・男の人は変身しているときにことを覚えていない?(これは記憶違いかも) ・怪人の容姿がエルム街の悪夢のフレディっぽかった気がします。 どなたか心当たりある方いませんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • find-out
回答No.2

1993年のホラー映画 「デッドリー・スポーン3」に似ている気がしますが。 今から22年前になりますが、年代は合っているでしょうか。下のサイトで予告編をどうぞ。 http://rocknhorror.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

その他の回答 (1)

• lisa6708
回答No.1

ホラー関係のブログを運営しているグロスキーさんは詳しいので、そちらで聞いてみたらいかが? http://profile.ameba.jp/gurosuki/ ご参考まで 見つかると良いですね!