• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

子連れでお勧めのグアムのホテルは?

7月に結婚式参加のため、グアムへ行きます。 1歳5ヶ月の子供も一緒です。 子連れでお勧めのホテルがあれば、教えて下さい。 なるべく中心街のアクセスのよいホテルにしたいと思ってます。 子供にお勧めのスポットやレストランもあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • FEX2053

どぞ。 http://www.hilton-guam.com/facility/mamakoe/index.html ずいぶん昔になりますが、娘が熱を出した時の対応が良かったので。 いいホテルって、そういう「緊急時」の対応がいいホテルのことだと 思います。

質問者からのお礼

子連れのプランがあるんですね!知らなかったので、感激です。 いい情報をありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

サイトを拝見しましたが、よい感じのホテルですね。ありがとうございます!