• ベストアンサー

ゴムとブロック米の接着

ブロックの角にゴムのコーナーガードのようなものを取り付ける場合、 何か接着剤で取り付けたほうがいいのか、 ネジか何かで打ちつけたほうがいいのでしょうか? 接着剤だと、ゴムとブロック米って接着可能なのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ご参考。 http://www.kimoto-gomu.co.jp/index.php?id=oshi-guard_guardbracket 施工方法は 1.当て板をビスなどでコンクリートブロック塀に固定する 2.コンクリートブロック塀にビスで固定した当て板に、コーナーガードを取り付ける と言う感じになります。

その他の回答 (1)

• D-51abcd
回答No.2

ホームセンターに色々な用途の接着剤が有ります。使用出来る品名が書いて有りますので、ブロックとゴム系に適用の物を探して下さい