• ベストアンサー

街でみかけたBMWの車種を知りたい!

jerryの回答

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.3

はっきり言ってこれだけのデータでは不可能です。

関連するQ&A

  • BMW5シリーズ セダン 赤色でほしい

    BMWの5シリーズのボディを赤色でほしいのですが、赤の場合オーダーメイドでつくるのですか? いくらくらいかかりますかね? すいません 外車どころか車にもそんなに詳しくないものなのでよろしくお願いします ただ将来のるならBMWの赤がかっこいいかなと思ってるんです。 で左ハンドルと右ハンドルの違いもついでに教えてください。

  • BMW X3(2004年)のエンジンがかかりません

    お世話になります。当方、現在アメリカに住んでおり、昨日BMW X3(2004年)を購入しました。ディーラーから帰ってくるときはエンジンがかかったのですが、一度エンジンを切って、かけ直そうとすると、かからないのです。ディーラーに問い合わせたら、キーを回す際にハンドルを左に切りなさい、それがBMWのセキュリティだから、と言われました。そのようにやっても、エンジンはかかりません(エアコンや電気はつきます)。サイドレバーは引いており、シフトはPにしています。キーを回したときのインパネは写真のとおりです。 どなたか、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けますと幸いです。

  • BMW E46のエアコンの冷えが悪いです

    BMW E46 318ci 左ハンドルに乗っていますが、エアコンが冷えません 去年は風が出なくなりファイナルステージ?剣山のようなのを交換しました。 今年は風は出る、一応冷たい風は出ます。しかし、直接風に当たらないととても乗っていられないくらい暑い状態です。しかし夜はそれなりに冷えます。 昼間は最低温度の16℃、風量全開でも暑いです。風の通らない所は熱気を感じます。 足元とフロントガラス付近からは熱い風が出る感じがあります。 馴染みの車屋さんにみてもらいましたが、ガスは入っている。効かないのは気候が暑すぎる為。 これは仕様。欧州車は日本の暑さに対応していない。といわれました。ラジエーター辺りに水をかけられ終わりでした。 以前まではそんなに効かないとは感じなかったのですが… 確かにここ数年暑すぎます。車の温度計は37℃と表示されてます。 でも以前はVWポロに乗ってましたが今回のように冷えない事は無く寒いくらい効きました。 bmwのエアコンが弱いのか他に原因があるのか?仕様だと言われても納得できないというか。 検索してみてもよく分かりません… ご意見お願い致します。

  • BMW 325iツーリングについて教えて下さい

    中古で325iツーリングの購入を検討しています。 ・2004式 ・走行距離:2.4万km ・2.5L ・オリエントブルー ・整備付、保証付、修復歴なし ・価格:138万円 修復歴 なし ミッション MTモード付きAT サンルーフ - TV&カーナビ ○ 記録簿 ○ ハンドル 右 革シート ○ MDまたはMDチェンジャー - ワンオーナー ○ 4WD - パワーシート ○ CDまたはCDチェンジャー ○ 禁煙車 - 使用燃料 ガソリン 3列シート - カセット - 未使用車 - フル装備 ○ フルフラット - アルミホイール ○ ディーラー車 ○ エアコン ○ ウォークスルー - フルエアロ - 福祉車両 - ダブルエアコン - スライドドア - ローダウン - 寒冷地仕様 - パワーステアリング ○ ABS ○ 盗難防止システム - 乗車定員 - パワーウィンドウ ○ エアバック ○ キーレスエントリー ○ と、他の同種車に比べ随分とお安いものを見つけたのですが BMWは初めてなので、余りよく分かりません。 「すぐに故障しますよ」「○○だから安いんですよ」と ご指摘、アドバイス等いただけますようお願いいたします。

  • LEDの回路を自分で作るのに必要なものは?

    豆電球のような黄色?オレンジ色っぽい灯りを作ろうと思ってます。 LEDの回路を作った事ないので全然わかりません。 電池-リード線-豆電球というのは知ってるのですが、 LEDの場合、どうなるのでしょうか? また必要な器具はありますか? 灯りは蝋燭~豆電球2,3個分ぐらいの明るさを想定してます。 あと秋葉原でLEDの部品売ってるとこありますか?

  • 左ハンドルでドアの高さの高い車は何がありますか?

    左ハンドルでドアの高さの高い車を探しています。 乗るのによじ登るような車(座面が高いハイエースみたいな感じ)は除外してください。 お勧めの車があれば教えてください。 アウディやVW,BMWのディーラーには行きましたが、今はほとんどが右ハンドルしかないんですね。 出来れば新車がいいと思っています。 BMWのX5とポルシェのカイエンには、設定があるのを知っていますが、お値段がちょっと高い。 田舎に住んでいるため、並行輸入車だと故障時など修理に持っていくの大変なような気がするので、なるべくならディーラー車の方が安心だと思っています。(その辺も詳しい方、教えてください) ドアの高い車で左ハンドルが良い理由は 脊椎に障害があって頸椎と胸椎の曲がりが悪いので、セダンタイプでも乗れなくはないのですが、屋根に頭をぶつけたり、乗るのに時間がかかってしまいます。雨が降っていたりしたらかなり濡れてしまうレベルです。 ハイエースみたいなのがダメなのは、背も低いうえ両手が少し不自由で筋力が弱く、ぶら下がって登るような乗り方はできません。 それと右手より左手が不自由で(ハンドル操作などは出来ます)、右ハンドルだと左手でエアコンやオーディオや、レバー類の操作が左手側にあるためにやりにくいのです。 今でも出来ることはできるレベルですが。 左ハンドルの自動車は、以前に乗っていましたから運転は出来ます。 早急に買うわけじゃないですが、高い買い物になりますので、教えていただいた車種からしっかり検討選定して購入したいと思っています。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • Dの食卓を終わらせたいです~

    Dの食卓、ドどつぼにはまっています。 ハンドル(?)を回して階段を出現させるところで、次に何をどうすればいいのでしょう。 ステンドグラスは行き止まりみたいだし、 宝箱は針の山でだめだし、 噴水のとこは手がかり無くて進めない、 鎧の騎士のとこは、穴に落とされてばかり・・・。その時、赤い左矢印が出るのが 気になるんですが、方向キーでもないみたいで何これ?? 今ごろこんなこと質問して覚えている人がいるのか、という気もしますが。 どうか初心者向けにわかりやすく教えてください。

  • 街で見かけたBMW

    以前街で見かけたBMWなのですが、カタログや販売店では一度も見たことがありません。また見かけたのもその一度きりです。いったいあれはBMWのなんなんだったのでしょうか。 特徴は細い横一本線のLED(たぶん)テールランプとセダンやツーリングではなくどっちかというと小型のスポーツタイプに見えました。型は旧式っぽさはなくむしろ新型っぽかったです。どことなくUFOっぽい。 このBMWご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 またこれは本国だけのモデルなのでしょうか。

  • トヨタのFJ70?の情報

    現在パジェロのショートに乗っているのですが、車を買い替えたいなと考えています。 似たような車がいいのですが、ゲレンデバーゲンは高い&設計が古そうだし、トゥアレグとかX3とかMLとかレンジローバーとかはちょっと大きいし、GOLFじゃ車高低いしなんか普通だし、H3は左ハンドルしかないらしい&横幅がだいぶあるし、新しいパジェロじゃまた一緒だし、BMWのX3は長いしかっこ悪いし、、、 と思ってたら、トヨタのFJ70?なるものがでるとの情報が? ネットで調べても情報がかなり少ないんだけど、だれか教えてもらえませんか? 大きさは? 排気量は? 値段は? 販売時期は? 後部座席の扉はRX-8みたいな観音開き? よろしくお願いします。

  • 革製品の異臭 車のハンドル

    カテゴリー違いは百も承知ですがこちらの方が詳しくご回答いただけると思いあえてこちらに質問させて頂きます 革製品は古くなったり表面がひび割れたり湿気が多かったりすると異臭を発する物でしょうか? 実は車に付いてる皮製ハンドルですが(ナルディー)何時も触れている場所は艶々感がすでに無く表面がヒビだらけな状態です 濡れ雑巾で拭きますと何時までも革の色?染料が付いてきます 艶々の剥げた部分は湿気が多い時、雑巾で拭いた時はベタベタします これまでにシート、カーペットマット、エアコンエバポレーター、ヒーターコア、ルーフ(天井)、ドア内張り、内装など洗浄出来る物は洗浄し交換しか出来ない物は交換しましたが異臭が消えません (タバコは吸いません 残るはハンドルだけ・・・ ここ何年も湿気が多い時や雨降りの時は異臭が凄く車に乗るのが正直嫌です