• ベストアンサー

肩回しは肩幅が広くなりますか?それとも狭くなります

肩回しは肩幅が広くなりますか?それとも狭くなりますか?

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

猫背で肩が前に出ている感じの日本人体型の場合、肩甲骨の位置が肩のストレッチにより適正になり、そのことで、おそらく、肩幅は広く見えるようになる。猫背が矯正されて胸を張れるという、そういう肩回しであれば、多分、肩幅は広く見え、全体の身体バランスも美しくなる。

その他の回答 (1)

• atriton
回答No.1

関節をいためます