• ベストアンサー

マネースクウェアの口コミや評判

どこの会社でFXを始めるか迷ってます。 マネースクウェアって実際どうなんでしょうか。 口コミとか評判・評価が気になります。 ※ちなみにハイリスクハイリターンな投資はしないつもりです。  地道にコツコツ投資できそうかなと気になってるのですが・・・。

noname#228723
noname#228723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vplkd
回答No.3

トラリピのFX会社ですね。地道にコツコツ、これに徹することができるなら有効な投資手段だと思います。 あとこれはFXに共通していえることですが、無茶な欲をださないようにしてください。少し稼いだ直後が要注意です。

その他の回答 (2)

noname#225664
noname#225664
回答No.2

地道にコツコツドッカーン投資をうま~く手仕舞えば、損失はゼロ がんばってください 世界には様々な取引手法があるんだけども・・特許なんですかね?(笑い)

回答No.1

富裕層に好まれてる印象ですが、 顧客サービスもしっかりしているようですし、 ちゃんと地に足がついた投資ができるFX会社だと思いますよ。