• ベストアンサー

MySQL5.6.11用のGUIソフトを教えて

MySQLをデータベースにして、AccessとFileMakerからリンクするシステムを作りたいと思っています。 ソフトのバージョンは、Access2013とFileMaker13Proで、両方がODBC接続できるものとして、MySQL5.6.11を考えています。MySQLは、Windows Server 2003に置くことを考えています。 MySQLは、データベースとしてテーブルを作ることができれば良いのですが、その条件で使いやすいGUIソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

Oracleが出しているMySQL WorkBench というのが有名ですね。 あとは、A5SQL もいいですし、黒猫SQLというのもあります。 「使いやすい」というのは人それぞれですけど、 個人的にはA5SQLが好きかなと。

panacon
質問者

お礼

お礼の操作漏れでした。

その他の回答 (1)

noname#207526
noname#207526
回答No.2

一番簡単なのはPhpMyAdminです。Webクライアントながら高機能で、長年愛され続けています。

panacon
質問者

お礼

alsranへ 回答ありがとうございました。 PhpMyAdminというのははじめて知りました。 内容を確認するようにしてみます。