• ベストアンサー

PS3 フリーズ

強制終了したけど大丈夫ですか? 鉄拳レボリューションをインストールの途中でしたでも待機中ってかいてあったから大丈夫だとおもうけど心配です 250GB無かったので500GBです 電源ボタン長押しして緑色が点滅して消えました 電源入れてもなにもおこらなかったとおもいます 破損ファイルなんちゃら?とかもでなかったとおもいます 大丈夫ですかね?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

セーブデータに影響がないとは言えないですが、問題はないでしょう。 関係ないことですが、SONYは素直にインテルプロセッサにするべきで、Cellの開発コストがかかったことが、そうした強制終了の一因になっていると思います。

hah5
質問者

お礼

あぁ安心しました ありがとう