• 締切済み

神奈川でピアスあけてくれるところ教えてください

ピアスあけたいとおもっているのですが・・ 初めてなので病院であきようとおもってます。 神奈川でピアスあけてくれるところ知ってましたら教えてください。 あと両耳あけようとおもってますが、 相場って、どのくらいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#5774
noname#5774
回答No.2

あれえええええ!? 私は耳鼻科で片耳たった1000円でしたよー? ちなみに都内ですが・・・。 とにかく最寄りの耳鼻科に問い合わせてみてくださいな! 皮膚科でも良いかも! 恥ずかしがる必要はないです。問い合わせても普通の事ですから! では!

• guwappa
回答No.1

rina2001さま初めまして。私はかかりつけの横浜栄共済病院の 皮膚科で5年ほど前に空けました。もともと私はここの病院にかかって いたというのがこの病院を選んだきっかけです。 ファーストピアス24k(両耳)と施術料金(両耳一カ所ずつ)で 10000円くらいでした。空ける前に各種の金属アレルギー検査も していただきましたがその時の金額は申し訳有りませんが忘れてしまい ました(;;)。 私の場合そのお医者さんが女医さんだったので細かい場所とかも (初めてでわからなかったので)医学的にもファッション的にも適した ところを選んでくれて順調でした。ただ夏に空けると人により化膿しやすい との話もあります。 かかりつけの皮膚科がない場合でもピアスを売っているお店などで提携 する病院など紹介してもらえたりもします。 上手くピアス入れられるといいですね^^。

rina2001
質問者

お礼

教えていただきまして、ありがとうございます。 参考にしたいとおもってます 金属アレルギー検査もしてくれるんですね! はじめてあける人には安心できますね^^ 夏は化膿しやすいそうで・・ 秋くらいにしようかな・・ ありがとうございました。