• 締切済み

スマホでサイトが見れなくなる

スマホからホームページを検索して閲覧しようとするとよく画面が真っ白のままサイトが表示されず、そのたびにスマホを再起動しないといけなくなります。 これは何が原因なのでしょうか? ならないようにすることはできるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

メール、通話、地図などの他のアプリがちゃんと機能するなら、ブラウザーに問題が有るかもしれません。 どのブラウザーを使っているのか分かりませんが、他のブラウザー(例えばChromeやOperaなど)をインストールし、そのブラウザーでネットを検索・閲覧してみてください。 それでも同様な現象が起きるのなら、スマホの問題に有ると考えられます。