• ベストアンサー

全員がオンリーワンはない

全員がオンリーワンってないって。 それだけ細分化されたものがあって、その中の一番? それとも本人の個性化、生きた証、自己満足、変なところ などなんでしょうか? そもそも経済自体オンリーワンばかりって相当裕福な国のような。

noname#209756
noname#209756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

全員がオンリーワンになるべく、手を抜かず努力している。 ということかと思います。 でも、オンリーワンにはなれません。 仰る通りで、オンリーワンだらけならば お金が余ってしかたありません。 それは、お金についてのオンリーを考えるからであって お金ではオンリーワンになれないために 他の価値観を鑑みる。 自分にあったオンリーを探すことで、心のロンリーから解放される。

その他の回答 (1)

回答No.2

「オンリーワン」は「ナンバーワン」じゃないですから。日本一不幸な人もただ一人のオンリーワンだし、日本で4688532番目に不幸な人もまた一人しかいないオンリーワン。