• ベストアンサー

シスコムの浄水器 キアラ 38万は高いか?!安いか?

haru-pの回答

• haru-p
回答No.2

こんにちは。 「シスコム」で検索するとなにやらちょっと怪しげですね。 それは置いておいて (^^; やっぱり 38 万はサラリーマンが買うには高いと思いますよ。 (株)カンキョーの ROKA はどうでしょかー 先週かな J-WAVE でやってました ... って横浜の FM 局です。 私は買う予定です。

参考URL:
http://www.carecom.net/leaf/i00-5180.htm
KYO12345678
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。