• ベストアンサー

シスコムの浄水器 キアラ 38万は高いか?!安いか?

haru-pの回答

  • haru-p
  • ベストアンサー率28% (34/119)
回答No.2

こんにちは。 「シスコム」で検索するとなにやらちょっと怪しげですね。 それは置いておいて (^^; やっぱり 38 万はサラリーマンが買うには高いと思いますよ。 (株)カンキョーの ROKA はどうでしょかー 先週かな J-WAVE でやってました ... って横浜の FM 局です。 私は買う予定です。

参考URL:
http://www.carecom.net/leaf/i00-5180.htm
KYO12345678
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 浄水器について教えてください

    最近、MED Communications(メッドコミニュケーションズ)という会社のプレミアムミネラルウォーター生成器NOUVELOUS(ヌーベラス)という浄水器を購入したのですが あまりに高かったので(365000円)、不安になっています。 訪問販売で購入したのですが、実際にいい商品なのか、効果がるものなのか、この商品の価値がこれほどするものなのかなど、その場では信じてしまったのですが・・・それなので、同じものを使っているとか知っているって方ぜひ情報をください。

  • 水道につける浄水器について

    最近、訪問販売?みたい人がきて1年間無料で浄水器を使えるといわれ付けてみました。 曰く、水道水には塩素が入っておりその濃度は届く地域によって差異があるとのこと。 お米などはミネラルウォータで炊くといったが、洗うときにお米が水分を吸収するため最初の米を研ぐときにも浄水を使うべきという話がありました。 私は水の専門家ではないので、なるほどと思いましたがこれは一理ある理論なのですか? また、浄水器をつけた水道水で麦茶を作ろうと思っていますが濾過した水でも一度煮沸した上で、麦茶パックを入れたほうがいいのでしょうか?

  • 浄水器の購入を考えています

    こんばんわ。 いろいろと浄水器関係で検索はしてみましたが、あえて投稿させていただきます。 現状は、ミネラルウォーターを購入しています。 以前、在宅していた際に訪問で来たので話は聞きましたが、私の質問に答えられなかったので、お引取り頂きました。 いよいよ購入orレンタルを真剣に考え始めているのですが、どこのがいいのやらと思い投稿しました。色々以前の質問を見るとなるほどっと思うのですが金額的に厳しいです。できればアルカリイオン水が作れるタイプでと、10~20万くらいでないものでしょうか?ローンは組みたくありません。(このご時世なにがおこるやら。。。)があまり妥協もしたくありません。 あと、シャワーヘッドを変えるだけで塩素除去可能な商品ってありますよね?2000円くらいで見たのですが、風呂場の水対策についても教えていただければ嬉しいです

  • 簡易型浄水器と据え置き型浄水器の差

    蛇口に取り付ける簡易型の浄水器と据え置き型の浄水器では 価格に差があります。 当然、性能、フィルターのキャパなどで差があるので据え置き型 が高くなるのは理解できます。 果たして価格差ほど性能に隔たりがあるのでしょうか? 浄水器の基本性能は除塩素やニゴリや赤サビ、一般細菌などを除去 で水を浄化する事が目的です。 据え置き型はそれ以外に独自のミネラル鉱石やセラミックに水を 通す事でいわゆる「おいしい水」を造るらしいです。 いわゆる「おいしい水」作成能力以外での差はなんでしょう? 浄水に差があるとすると 簡易型では取りきれない不純物(ミネラルを除く)があるのでしょうか? そしてそれらは据え置き式では取るのでしょうか? 簡易型も据え置き型もメインは中空糸フィルターと活性炭です。 (逆浸透膜など根本的に違う形式を除く) 当方の家では据え置き型を使っています。 しかし基本性能に差がなければ簡易型で十分では? と疑問を持っています。

  • 浄水器はどれも同じですか?

    単に水と言っても毎日飲んだり、料理に使ったりするものですので良い浄水器を購入したいと考えています。 雑菌、塩素、トリハロメタン・・・などなどを除去する機能はどの浄水器もあまり差は無いのでしょうか?だとすれば、邪魔にならない大きさ、フィルターについてのetc・・・、値段の高さなどなど、別のところで商品の判断をするのも良い手法だと思うのですが。 何か良いものをご存知の方はご回答をお寄せ下さい。

  • 浄水器

     今日、イーエルピイという会社の人から電話があり、なんやかんやで結局浄水器の訪問販売を2時間以上も聞くことになりました。その人の話だと、お勧めの浄水器は、家庭用浄水器の中では一番性能がいいそうで、日本では右に出るものはないそうです。話を聞くうち、浄水器は必要だと思うようになりましたが、デメリットや真実を調べてから検討しようと思い、その場での購入はしませんでした。  訪問販売の人が帰ったあと、ネットで浄水器について調べたのですが、どれがいいのかさっぱりわかりません。  また、調べているうちに、その販売方法などで消費者とトラブルになることの多い会社一覧の中に、イーエルピイの名前があり、不安になりました。  どなたか、浄水器に詳しい方、イーエルピイという会社のことをご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • ミネラルウォーターの作れる浄水器

    500円でお家のお掃除しますとの電話があり、ついおねがいしてしまったのですが 最初は洗剤の紹介から販売になり、次にミネラルウォーターの宅配の話になり そのあとそれが実は家庭で簡単にできるんですということ。その浄水器のレンタルをすすめられるうちに今度は買ったほうが得というように言われました。  私以前浄水器訪問販売で他のお店から高いのを買ったことがあり(今でもだまされたのかじぶんでわからないんですが)、怪しそうなのでお断りしました。  だまされたのってどういうことでわかるものですか。私だまされた事さえきづかないことあるんです。 

  • 浄水器

    浄水器っていろいろあります。 値段の違いもあるし、除去能力が違ったり。 どういったものがいいんでしょうか? 安ければ1万程度から、高いと30万近くする物もあります。 定期的なフィルタ交換などを考慮すればダスキンとかのレンタルも お得だと思っています。 もう1つ形状の問題でしょうけど水を浄水器に通すと当然浄水された 水が出てきます。その際汚い水?も違うところから30-50%ぐらい?? 出てくる物と全く出てこないものがあります。 汚い水?が出てくるタイプの方がいいのでしょうか? 浄水器と聞くと訪問販売だったら99.9999%詐欺という感じがしますが ネットで調べるといろいろ出てきます。 あと自宅には水道水のほかに井戸水があります。 こちらは検査してないので成分はわかりません。 たまーに飲むことはありますが特に問題はありませんでした。 ちょっと危険ですけどね。 こういった水も安心して飲めるようになるのでしょうか?

  • 浄水器について

    スマイルインターナショナルが扱っている、浄水器(ユーファインDX)の購入を検討 しています。あるHPでは、悪徳商法ではなく「儲かる会社」として取り上げられて いる会社の商品なのですが、水道水の塩素除去や、ミネラルを補い、抗酸化水など の特徴を「売り」としています。それなりの効果や耐久性などは理解できるのです が、何せ金額が高い! 今回は、分割払いの金利分を負担するというサービスがあるのですが、37万円も するのです。これって元のアメリカでは一体いくらで売られているものなのでしょ うか?また、実際に使用されている方がいらっしゃるなら、その感想やアドバイス をいただければうれしく思います。

  • 浄水器をお使いの方、教えてください!

    家を新築する際に浄水器をおこうと考えております。 あまり性能など気にせず、塩素やトリハロメタンが 取り除けたらいいなーと思い、ハウスメーカー のカタログにあった、ビルトインタイプのナショナルの浄水器をつけることにしていました。 が、先日訪問販売の浄水器を売る方が来て、 味の違いに驚いて思わず買ってしまいました。 性能はいいし、デザインもいいと思うんだけど、 値段が30万くらいするんです。 ただ、ナショナルとかのだと寿命が5年くらい (HPには7年くらいで電盤を交換しないと いけないとありました)で12万とかするので、 買い換えるぐらいなら安いかなーと…。 騙されてます?