• ベストアンサー

ガスバーナーの下に・・・

こんばんわ☆ 初歩的な質問で申し訳ないのですが… 実験で長時間バーナーをつけっぱなしにするときにバーナーの下に敷くあの金属板みたいなやつの名称を知りたいのです。 熱くなってしまうから、という理由で敷いておくものです 分かる方いましたらよろしくお願いします!!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

断熱ボードでしょうか?

参考URL:
http://www.tech-jam.com/items/kn3137103.phtml
dikpan
質問者

お礼

回答アリガトウございました 写真と同じようなものでした!

その他の回答 (1)

• easemind
回答No.1

単純に”バッド”ではないですかね!防熱板ではないようですから・・・。

dikpan
質問者

お礼

回答アリガトウございました 参考にさせていただきます^-^