• 締切済み

未読スルー

連休中にはじめて会った人がいました。 別れてからお礼メールを送り相手からはまた会いたいとメールがきましたし次にいつ会えるかと何度も聞いてきました。 ですがわたしの予定がまだわからないのでまた予定は決めましょうと返事をしました。 そろそろ寝ると相手からおやすみメールがきましたから私もおやすみとメールを送りましたが ここ2、3日既読さえつかず数日もLINEを見ないってことありますか? なにか駆け引きでしょうか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.5

単純に忙しいか、いまは連絡する気分じゃないのかも? 気まぐれなのかもしれませんね。

• tkycpt
回答No.4

「おやすみ」という文字だけであれば、通知機能で既読せずに画面で確認できたりするので、読んだ気になっているのかもしれません。 具体的に休みの日が決まったらまた連絡してみてはどうでしょうか。

回答No.3

断られた、と思われてしまったかもしれませんね・・・。 いつごろになったら予定がわかるので、とかもっと具体的に次も会いたいと入れたほうがかったのかもしれません。

• satouenn
回答No.2

どこか旅行にでも行っているのかもしれませんね。 このあたり予定がつきそうなのですが、と返事を出してみて反応をうかがってみては?

• makmak5
回答No.1

ゴールデンウィークなので出かけてて忙しいと思って待ってみましょ。 長く見ても1週間既読にならないならもう忘れた方がいいですね。