• ベストアンサー

もうたくさんな番組

皆さんは、「見飽きた、もうたくさん」で打ち切って欲しい番組はありますか? 私は、世界丸見え、みなさんのおかげでした、笑ってコラえて、ミラクル9、ケンミンshow、ぐるナイなどです。 バラエティー番組に限定させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.5

もうたくさんだと思って、すでに観てもいない番組ばかりです。 めちゃイケ、私の何がイケないの?、ロンドンハーツ。(ここは本当にいらない) モニタリング、プレバト!!。 最近は、クイズ番組も面白味がなくなってきました。 特番でしたが、クイズドレミファドン!にはガッカリさせられました。 松本伊代さんが、終盤の優勝争いの場で関係ないチームでありましたが回答しようとボタンを押した時、テレビに音声は届いていませんでしたが何か言われたのでしょう、ご本人が「邪魔してごめんなさい!」と思わず叫んでいました。 最後の最後までハラハラさせようという演出だったのでしょうが、クイズ番組にそんな演出はいらないです。 点数は最後の最後まで隠して真剣勝負をしてくれるほうが、よほど楽しめます。

donguri_boy
質問者

お礼

クイズ番組はヤラセの最たる番組で、もう視聴者無視で出演者だけ喜んでいる感があります。

その他の回答 (4)

• zkxzm4kz
回答No.4

日本に来た外人を取材する番組と 外国にいる日本人を追いかける番組、 両方とももう飽きました。 それと、また吉本芸人、またジャニーズ、 またぶさいく女芸人、こういう人達がたばになってる 番組はチャンネルを変えてもにたようなことやってるので もうテレビは消すことが多いです。

donguri_boy
質問者

お礼

ただ騒がしくするしか能が無い芸人と、何でもかんでも芸人のマネをして面白いと勘違いしているジャニタレには本当にウンザリですね。

回答No.3

有吉ゼミでおうちのコーナーは 毎回結局決まらない!! のがまたかーって思ってしまいます。

donguri_boy
質問者

お礼

引っ張るだけ引っ張って、ホントのところ 番組で購入する家の公開なんてするわけがありませんよね。

• lucky1267
回答No.2

ロンドンハーツです。 とにかく下らないし大嫌いです。

donguri_boy
質問者

お礼

ロンドンハーツ、確かにくだらないですね。

回答No.1
donguri_boy
質問者

お礼

賛同致します。