• ベストアンサー

もうたくさんな番組

皆さんは、「見飽きた、もうたくさん」で打ち切って欲しい番組はありますか? 私は、世界丸見え、みなさんのおかげでした、笑ってコラえて、ミラクル9、ケンミンshow、ぐるナイなどです。 バラエティー番組に限定させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3418)
回答No.5

もうたくさんだと思って、すでに観てもいない番組ばかりです。 めちゃイケ、私の何がイケないの?、ロンドンハーツ。(ここは本当にいらない) モニタリング、プレバト!!。 最近は、クイズ番組も面白味がなくなってきました。 特番でしたが、クイズドレミファドン!にはガッカリさせられました。 松本伊代さんが、終盤の優勝争いの場で関係ないチームでありましたが回答しようとボタンを押した時、テレビに音声は届いていませんでしたが何か言われたのでしょう、ご本人が「邪魔してごめんなさい!」と思わず叫んでいました。 最後の最後までハラハラさせようという演出だったのでしょうが、クイズ番組にそんな演出はいらないです。 点数は最後の最後まで隠して真剣勝負をしてくれるほうが、よほど楽しめます。

donguri_boy
質問者

お礼

クイズ番組はヤラセの最たる番組で、もう視聴者無視で出演者だけ喜んでいる感があります。

その他の回答 (4)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

日本に来た外人を取材する番組と 外国にいる日本人を追いかける番組、 両方とももう飽きました。 それと、また吉本芸人、またジャニーズ、 またぶさいく女芸人、こういう人達がたばになってる 番組はチャンネルを変えてもにたようなことやってるので もうテレビは消すことが多いです。

donguri_boy
質問者

お礼

ただ騒がしくするしか能が無い芸人と、何でもかんでも芸人のマネをして面白いと勘違いしているジャニタレには本当にウンザリですね。

回答No.3

有吉ゼミでおうちのコーナーは 毎回結局決まらない!! のがまたかーって思ってしまいます。

donguri_boy
質問者

お礼

引っ張るだけ引っ張って、ホントのところ 番組で購入する家の公開なんてするわけがありませんよね。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

ロンドンハーツです。 とにかく下らないし大嫌いです。

donguri_boy
質問者

お礼

ロンドンハーツ、確かにくだらないですね。

回答No.1
donguri_boy
質問者

お礼

賛同致します。

関連するQ&A

  • 現在放送中のバラエティー番組で…

    こんにちは。 現在放送中のバラエティー番組でお気に入りの番組は何ですか? 私は『ジェネレーション天国』と 『クリームクイズ ミラクル9』です。 『ジェネレーション天国』の方は3世代の流行などを比較する番組です。 家族で会話が弾みます。 『クリームクイズ ミラクル9』は1時間では足りない 面白いクイズ番組です。 皆様のお気に入りなバラエティー番組は何ですか? 「ここが面白い」というポイントを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 皆さんの好きな・好きだった料理番組は何ですか?

    皆さんの好きな・好きだった料理番組は何ですか? バラエティ的な要素の強かった料理番組、例えば「どっちの料理ショー」「料理の鉄人」なども含めて結構です。 また番組の中で、料理を作るコーナーでも結構です。 私は、断トツで「世界の料理ショー」でしたね。 https://www.youtube.com/watch?v=GDqGyFZ4wpQ 男性、女性にかかわらずどうぞ!

  • 番組名が知りたいのですが・・・

    『世界まる見え!テレビ特捜部』で以前に海外の番組を取り上げていたのですが・・・ その内容は。。 2人ぐらいで動物に立ち向かい無茶な事をする ぐらいしか覚えていないのです。 バラエティーみたいなものだったと思います。 レンタルで借りたいのですが、題名が分からなくて・・・ 知っている方いましたら教えて下さい!!

  • もし、CSでバラエティ番組を再放送してもらえるなら、何を再放送してもらいたいですか?

    ドラマ・アニメ・時代劇は専門チャンネルができ、過去の作品を閲覧する機会も出てきましたが、一方でバラエティ番組も再放送される番組が出ています。 「クイズ100人に聞きました」や、「クイズダービー」はその一例ですが、皆さんはCSで再放送してほしいと思うバラエティ番組はありますか? 当方は、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」と「マジカル頭脳パワー!!」を再放送してもらいたいと思っています。

  • 面白いバラエティ番組

    面白いバラエティ番組を教えてください。 深夜番組でも良いです。 自分が好きな番組は、 ネプリーグ、世界まる見え、キスイヤ、あいのり、 サルヂエ、伊東家、ロンドンハーツ、ぷっスマ、 ヘキサゴン、銭金、トリビア、黄金伝説、 ミリオネア、Qさま、ドラえもん、IQサプリ、 島田検定、からくり、平成予備校、ジャンク、行列です。

  • 秘密のケンミンショーの主題歌

    突然ですがバラエティー番組の『秘密のケンミンショー』でEDとして使われている曲の曲名、グループ名など知っている人いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 終わってほしい番組

    明日から4月が始まりバラエティー番組やドラマなど改編が始まりますがみなさんはいまやっいる番組で終わってほしい番組ってありますか。 最近のバラエティー番組はマンネリ化が多いのでそういう番組は終わってほしいですね。

  • TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイト

    TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイトを探しています。 例えばバラエティを見ながらアレは面白い面白くないなどリアルタイムに書き込める掲示板のようなものです。 ワイドショー、ドラマ、バラエティなど様々な番組に対応していると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの?

    バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの? 笑っていいともやザ世界仰天ニュースなどを見ていて、ふと思ったのですが、お客がみんな女性ばかりのような気がしました。 思い返すとバラエティ番組のほとんどが女性客ばかりのように思えるのですが、何故、男性客は来てないのでしょうか?

  • バラエティー番組の意義

    今学校で調べものをしているのですが、 バラエティー番組などの視聴者を楽しませるテレビ番組は わたしたち視聴者にどのようないい影響を与えてくれると思いますか? 「中身のない内容」や「やらせで視聴者を騙している」と言われますが、 それでもこんなにたくさんのバラエティー番組が世の中にあるんです。 人々にとっていいこと(笑いを与えてくれるなど)もあると思います。 テレビの世界からバラエティー番組が消えたら、どんな悪いことがありますか? バラエティー番組の意義って何なんでしょう??