• 締切済み
  • 困ってます

元カレが言いふらして困っています。

言いふらす人ってどう思いますか? 1か月間ほど付き合っていた人がいて、最近から職場の人に俺は告白され付き合っていたと話すしは、ほかの職員にまでべらべらしゃべる始末。本人には言いましたが、「俺は言われたから答えただけ」との一転張りです。その後友達といっておきながら、2日目には誘惑するメールをしてきたり、俺は未練はない、付き合う気もないと言っていますが、その後どうでもいいメールが来たり、無視していますが、その後も決まった時間に来ます。お風呂に入っている上半身の写真を送ってきたり、よく意味が分かりません。一か月前にメールがなくなりました。今もメールも全くしなくなりましたが、同じ職場、同じ階なのでかかわりたくなくても顔を見る羽目になるし、話しかけてくるし、どうでもいいことを話かけてきます。完全に舐められ、面白がっているように見えます。俺は何も悪くないもんって感じが出ています。「俺は付き合いたかった」と言いながらも、最初っからこの人は俺の言いなりになると思い遊んでいたと私は思っています。口ではそんなことを言わないですが心の中では思っているのでしょうね。面白いと本当に腹が立ちます。そんな人って何なのでしょうかね。ついでにしょくばの皆が心配してくれているようです。元カレは職場の人には全く相手にされていませんね!人間のクズとしか思えません! その後も同じ階で働いているですが、気にしているのか?心配しているのか?面白がっているのか?近くによって来たり、どうでもいいことを聞いてきます。みなさんはどう思いますか? 上の方がシフトを合わせないように工夫してくれているようですがそれもまた自分のせいでこんなことまで気に使っていただいて申し訳ない気持ちです。 自分でも見る目がなかったと情けないです。 元カレが本当に腹が立ちます。

みんなの回答

• 回答No.6
  • ootemon

言いふらしてる彼が言いふらすほど信用を落とすと思いますよ。 ほっといても自滅するんじゃないですか。 そのうちいれなくなって辞めると思いますけどね。

質問者からのお礼

地獄でも落ちろと言いたいです。普通言わないだろう!!こんな事いう人いますかね? 何を考えているのか信じられないです(怒)その前に死ねと言いたいですよ。 こっちはどんだけ傷つき、参っているかこんな事でつらい目にあわされて誤りもしないですよ!!「俺がいると気まずいんだろう」と平気で言っていますからね。その考え方馬鹿です!!世の中なめていますよね。

• 回答No.5
  • tkycpt

無視するしかないですね。 付き合ったことが間違いでしたね。 しつこいようなら人事とかに相談してはどうでしょうか。

質問者からのお礼

上司もあきれてものが言えないと言っていました。 同期なので大切に付き合ったほうがいいと依然教えてもらったことがありますが もうこの野郎とは付き合いきれません! いろんな女性を傷つけて楽しんでいるかのようにしか見えません。 人事さんに来てもらって殴ってもらいたい気分です。 殴らないと気づかないと思うので。特に怖い人を呼んでとか(笑)

• 回答No.4

しょうもない男ですね。ただ、あなたもおっしゃるとおり見る目がないし、こういうリスクを考えず安易に職場の人と付き合ってしまうというのは問題です。今後は気をつけてください

質問者からのお礼

おしゃっるとおりです! 気を付けます!。ありがとうございます。

• 回答No.3
  • mimomon

一度怒ってもいいレベルですね。 それ以上はセクハラになると訴えてもいいかもしれません。 からかうなんて最低な行為だと思います。

質問者からのお礼

怒っても逆に面白がっているように見えるのですが・・・・。 何言っても無駄だし、言いたくなるのはわかりますが冷めるまで耐えます! 本当に最低クズ野郎ですよ!

• 回答No.2

ハイ!「人間のクズ」です!クズの相手をする必要はありません!リサイクルも出来ないようなクズは「クズ扱い」で十分です。クズなんだから。

質問者からのお礼

本当に人間のクズですよね! いまだに未練があるかと思っているかもしれませんが私はそんなこと思っていませんよ。本当に!

• 回答No.1

あんまり度が過ぎる おしゃべりなら、「大人としてみっともないから止めなさい」とガツンと言ってやりましょう。

質問者からのお礼

本当ですよ! 注意すると面白がっているようにみえるのですが・・・・。 ほかの職場の人に聞いてみると「飲み会の時俺のこと見ていた・・・」と嬉しそうに言っていたそうです。私酔っていてそれどころじゃなかったのにとおもったんですけどね。 勘違いしていますよね。自分が馬鹿みたいですよ。