• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタ用紙切れエラー

Brotherのプリンタ DCP.J152Nを使っています。 Windows vistaで作成したWordを印刷しようとしましたが、エラーが出てしまい印刷できません。 また、コントロールパネルでプリンタの状態を確認したところ「用紙切れ」という表示が出ていました。 プリンタの設定の用紙サイズも実際の用紙もA4ですし、折れ、汚れ、ズレなどもありません。 何度入れ直しても「用紙切れ」の表示は消えず、印刷できません。 対処法教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230377
noname#230377

プリンターの電源を一度オフにして、1分後に電源を入れるとどうなりますか。 大抵はこの事により、プリンターのシステム内に保存されたエラー情報はクリアされます。 また、プリンターの電源をオフする前にパソコンからの印刷要求も取り消し「キャンセル」してください。