• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中退共に出す請求書を書き間違へた。)

中退共に出す請求書を書き間違へた

このQ&Aのポイント
  • 中退共に退職金の請求書を出す際に書き間違えた場合、訂正印で処理することは可能でしょうか?例文と実際の書き方について詳しい方に教えていただきたいです。
  • 退職所得者申告書の住所の欄がはみ出てしまった場合、問題はありますか?提出書類は源泉コピーでよいのでしょうか?前職の会社とのトラブルがあるため連絡を取りたくありません。
  • 所得証明や納税証明は転用できますか?それとも市役所で発行してもらう必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

建退共では間違い個所や訂正ヶ所の不備があれば連絡があります。 ただ間違いのまま受理されると共済金の額が少なくなる事があるの で、出来れば中退共に問い合わせた方が確実でしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう