• ベストアンサー

若い女性の方にお聞きしたい事があります。

今若い女性の間では何が流行していますでしょうか? あとマイブームでも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

ねこあつめ(スマホアプリ)、My idol(これも) Instagram、ハッピーソックスという靴下ブランド、ココナッツオイルでしょうか。 私は上記のうちのInstagramしかやってません。

matamatadayo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました! Instagramが流行ってますか。結構意外でした。 若い女性の方達はみんなTwitterの方をやってるのかと思ってました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

matamatadayo
質問者

補足

あとついでにお聞きしたいのですが(ご返答いただかなくても大丈夫です) 日本の俳優やアイドル(海外の方でも構いません)で今人気な方はいますか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

90年代を彷彿とさせるような、太めのハッキリ眉、ファンデーションもしっちり、リップも濃いめでくっきりと、という感じの化粧。 服装もそうですね。 Tシャツをハイウェストのスカートにインしてしまうような、30代~40代からしてみれば過去の流行として「ダサイ」と思っていたファッションが流行しています。 ちなみにこれらは、日本のバブル期の流行の影響を受け、5~6年前の韓国の若い女性で流行っていた感じの服装なのですが、めぐりめぐって、バブルのリバイバルとして、今年の日本ではブームを巻き起こしています。

matamatadayo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 太めの眉は80年代後半に流行ってましたね。 90年代前半は70年代の物が流行ってましたが そうやって昔の物に回帰していくんですね。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方、今流行ってる物はなんですか?

    女性の方にお聞きしたいです。 今友達の間で流行っている物ってなんですか? マイブームでも構いません。 遊びやコスメ、ファッションや音楽等、何でも構いません。 女子高生から大学生、OL、主婦、フリーター、年配の方、年齢も問いません。 できれば年齢(何十代でもOK)もお聞かせくれたら助かります。 よろしくお願いします。

  • どうして女性のお客さんのほうが多いのでしょうか?

    今流行のパーソナルジムは どうして女性のお客さんのほうが多いのでしょうか? 男性は一人でもくもくとやりたい人が多いのですか?

  • 身近な流行ごととマイブーム

    身近な流行ごととマイブーム は何がありますか。

  • 女性の方に質問です

    芸能人やブランド物や流行に全く興味のない浮世離れした女性は身の回りにどの位いますか? はっきり言って知性や品格のある女性が流行や芸能人を好きになることはないと思うのですがどうでしょうか?

  • 中高生に向けていろいろな質問です。

    中高生に向けていろいろな質問です。 1.何歳ですか? 2.愛用の洗顔、オススメの洗顔はなんですか? 3.好きなブランドはなんですか? 4.ファーストキスはいつですか? 5.今彼女、彼氏はいますか? 6.何回付き合ったことがありますか? 7.SEXしたことありますか? 8.ズバリ今のマイブームを教えてください。 中高生のいろいろな流行にうまくのりたいので、流行語や流行ファッションがあったら教えてください(^ ^) ちなみに中2です(^ ^) よろしくお願いします(>_<)

  • 女性で女性を好きになった事のある方、教えて下さい。

    女性で女性を好きになった事のある方、教えて下さい。 私は今まで男性とお付き合いし、好きなのは男性でしたが、ある女性に惹かれて気になり出しました。 こんな気持ちと経験は初めてです。とても思いが募り苦しいです。 このままこの気持ちが盛り上がらないように、むしろ忘れようとすれば楽だと思いますが、 近づきたいと言う気持ちも大いにあり、どのようにしたら良いかも分かりません。 このような経験した方いませんか? 誰にも相談できずにいます。 よろしくお願いします。

  • 20代の女性の方教えて

    先日、娘(長男の嫁)が出来ました。 結構気があって(???こちらが思っているだけかも・・・)メールのやり取りをしたり、一緒に買い物に行ったりしています。 来月、誕生日なので何かプレゼントをと考えていますが、悲しいかな男ばかり育ててきた私には今の20代の女性の流行が分かりません。 あまり極端な流行を追っている様ではないのですが、それなりに今の物に関心があるみたいです。 本人に尋ねても多分遠慮すると思うので、いろいろな方面からのお薦め情報お願いします。 また、同じ様な状況のお嫁さんで貰って嬉しかった物・困った物等有りましたらそのほかの体験談も交えて聞かせて下さい。 これからの、付き合いの参考にさせて頂きます。

  • 学生時代、ブームだったこと(現役含む)

    私が学生だった頃、 ビリヤード(ハスラー2のおかげでプールバーがあっちこっちに出来た)が大流行、あっさり下火。マイブームではワープロ代打ちバイト、今はワープロも無いし代打ちもいらんっちゅうねん。 今考えると恥ずかしいブームもありますが、貴方の学生時代最先端を走っていた流行ってなんですか?マイブーム含め現役学生さんもどうぞ。

  • ブーツカットを好んで履いていた女性の方へ質問です

    ブーツカットを好んで履いていた女性の方へ質問です 私は足の格好があまりよくないので、誤魔化しながらもキレイに履けるブーツカットを好んで履いていました。 でも今ってスキニーが流行りですよね。 スキニーは足のラインが出るので、履くのはちょっとイヤなんです・・・ 今まで私のようにブーツカットを好んで履いていた人は、どうしていますか? やっぱり流行のスキニーを履いていますか? よければ教えてください、よろしくお願いします。

  • 女性の方からも待ってます

    まだ彼と知り合って間もないのですが、初めてのお泊りをします。 質問は夜になっての女性の化粧です。 知り合って間もない人に素顔を見せるほど若さや自身はありません。 といってずーと落とさず寝るのは朝が怖いし・・・。 こんな時、女性の皆さんはどうされてますか? あと男性ならどうですか? バツイチなのですが、今まで結婚するまで泊まったりとかした事無いので分かりません!!! 眉くらいは書いた方が?