• 締切済み

携帯料金

こんばんは 30日までに携帯の滞納料金を支払らわないと強制解約になると言われて支払ったのが30日夜9時25分でした これはもう、強制解約になりますよね?(´・_・`)

みんなの回答

• zhf32255
回答No.2

こんにちは。 あなたは借りた物をぎりぎりにならなければ返せないタイプでしょうか。 滞納するなら携帯を解約したらどうですか? 相手側も迷惑です。 こういう問題に悩みたくないのなら口座から引き落としにすれば問題ないです。

回答No.1

おそらくギリギリせ~ふであります。時間からしてコンビニ系統と予想されますが、おおよそ15後にはデータは転送されております。元コンビニ店長より。