• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏に嫌われちゃった・・・?

中2です。 私には付き合って9日目の彼氏が居るのですが 付き合ってくれたときは 「俺も好き」って言ってくれてました でも昨日屋上で、友達とその彼氏、 私と私の彼の4人で一緒に居たのですが 私が全く話せず、彼氏につまらない思いをさせてしまいました。 メールとか手紙なら素直になれるのですが・・・ 今日は話そう、と思い 友達が私の彼氏を誘ってみましたが 「嫌だ」と・・・。 友達の彼(私の彼氏と友達)も誘ったけど 嫌だったようです。 嫌われてしまったのでしょうか・・・? ショックで早退してしまいました。。。 やっぱ話せない人はつまらないでしょうか。。 どうしたら話せるようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#111227

彼氏も、あなたと同じ事を考えているのではないでしょうか? 「あなた(好きな女性)に話させる事ができずに申し訳ない」と。 「つまらない思いをさせてしまった!」と 「楽しく会話させてあげたかったのに・・・」みたいな。 安心してください。嫌っているのではありませんよ。 二人でお話できますか? メールでもいいですけど。 「お話できなくてゴメン」ってメールしてみて。 すぐ、「こちらこそゴメン」って返事がくると思いますよ。 恋愛も勉強も頑張って下さいね。 中学時代を思い出して、彼氏の気持ちになってみました。 (何年前だろ? 懐かしい昔を思い出しました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちわ。 いきなり嫌われたって事はないはずですよ^-^ 付き合ってまだ9日だし。 おそらくですが、#2さんもおっしゃるように二人になりたかったのでは??ないでしょうか。 誘いを断ったのも友達から誘われて嫌だったかもしれないし、お友達の彼も断ったみたいなので、その彼氏も本当は二人の時間を持ちたいと思ってる気がします。 メールはしょせんメールだと私は思っています。 本当に相手を知りたかったら、やっぱり直接話すのが1番です。会って素直に今の不安な思いとか話してみたら直ぐに解決すると思いますよ。 ここに書いたように自分が素直に感じた事を会って話せば伝わると思うのですが・・ 二人の時間を大切にして下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

中学生で恥ずかしい年頃なんでしょうけど・・・ どうして二人にならないんでしょうか??メールや手紙で素直になったって意味ないですよ。両想いなんだから、堂々としていていいんですよ。何だか私の昔の 恋愛を思い出しますが・・・付き合ってまだ9日じゃないですか!そんな事でくよくよする必要はありません!まだ大丈夫!! 私からすると、その彼氏は二人で会いたい、もしくは話がしたいんじゃないかな?と思います・・・ 友達に「話そう」と頼むのではなく、自分自身の言葉で伝えてください。努力しないと何も伝わりませんよ。不器用で当たり前なんですから・・・ ゆっくりと自分たちのペースで成長していってください。焦る必要はないですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

答 その1   メル友限定でしばらく付き合ってもらう。 答 その2   人格改造する。 まぁ、古風に、交換日記でもしてみればよいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!