• ベストアンサー

風俗嬢のアリバイ。

風俗で働いています (学生なので週に3回くらい、夕方~はいっています) アリバイ対策として、 名刺をもらいました。 HPもあります。 そこで、内容としては自給800円で、データ入力ということにしました。 そこでなのですがデータ入力の経験がある方に質問です。 (サクラなどは除いて) どのようなデータを入力するのですか? 教えてください。 ちなみに親はExcelやWordは使いこなせているのを知っているので 親に、データ入力のバイトをしていると話しても不自然ではないと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

どんな仕事かと聞かれたら、Excelにデータを入力する仕事、と答えれば良いでしょう。 さらに詳しく説明を求められたら、あんまり詳しく言うとコンプライアンスが…とか言えばいいんじゃないですか?