• 締切済み

エイプハンドルってどう?

最近ストリートバイク雑誌でエイプハンドルを付けた単車が目立ちます。結構気に入っているのですが、在住は愛知県の田舎なので、端から見ると暴走族のチョッパーっぽく見られそうで躊躇ってます。ちなみに愛車はTW200ですが、みなさんどう思いますか?

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• yanron
回答No.2

今回の回答ではありませんが・・・ アドバイスを少々 数日前に全く同じ内容の質問が出ていますよね。 「今日の質問」の欄の遥か過去に消えてまうは、回答は来ないはで 不安になったのだと思いますが、 「バイク」欄ではまだ1枚目でふんばっていますよね。 それぞれの項目に興味があって見てる人は結構過去に溯って見ていますよ。 よろしければ、 過去の同じ質問を締め切ってはいかがでしょうか?

• hero1000
回答No.1

私個人的には、チョッパーとエイプハンガーは全然違うイメージですね。 エイプハンガーやスカイバーのようなハンドルは「どうやって曲がるんだろう」 と疑問に思うことはありますが、それで特に眉をひそめるようなことはないです。 ただ、目立つことは良いことだけとは限らない(盗難に遭いやすくなったり、 いたずらされやすくなったりする)ので、そのへんの対策を視野に入れておけ ば、あとはcandystoreさんの気持ち一つでいいのではないでしょうか。 気に入ってるのでしたらゴーゴーですよ!(^^) candystoreさんの求めている答えではないかもしれませんが・・・。

noname#3226
質問者

お礼

早速のご返答有り難う御座います。 私も気分はGOで、 分かって貰える人には良いのですが、 現状で既に音はうるさくて(モトショップ吾郎製)、 既に近所のおじーちゃん・おばーちゃんから白い目で見られてるし、 近所では最近暴走族が問題になってるし...。 どーも踏ん切りが着かない! でもやっぱり自分の気持ち次第ですよね。 値の張る物じゃないから、一本買っておいて 夏までにはいじってみます。 ありがとうございました!