• ベストアンサー

介護職員初任者研修

明日から、ニチイの介護職員初任者研修を受けに行くんですが、私は高卒ですが、43才なので高校卒業して20年以上学校なんか行ってないですが、授業内容とか 難しいですか?

• 4599
  • お礼率30% (87/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 介護職です。 初任者研修なら、きちんと授業を聞いていれば問題ないですよ。 質問者さんが、介護の仕事に合うかが心配です。 頑張ってください。

4599
質問者

お礼

ありがとうございました。