• ベストアンサー

不細工

不細工に生まれた時点でほとんど人生詰んでますよね?恋愛できませんもん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こう考えてはいかがでしょう? 確かに「恋愛」は、人生において最大とも言える重要なテーマではあります。 しかし、人生の価値は恋愛だけでしょうか? もちろん違いますよね? 一方で、どんなに見た目が良くない方でも、 「ツルモク独身寮」というマンガは極端な例ですが、 恋愛で幸せになれる可能性はあると思うんですよ。 だから、そのうち、きっとそういう出会いがあるものとして、 今は、人生の他の有意義な事にチャレンジするべき時だと、みなしてはいかがでしょう? それで、ダメだったら、神様なり、運命なり、私なりを、 堂々と呪ったらいいと思います。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

ほとんどの人が不細工ですよ 美人やかわいい人などはクラスで2-3人ほどです 企業は受付で美人かかわいいのが定番です。

• bee77
回答No.1

私は不細工で勉強して仕事に生きてきましたが結婚もできてこどももいます。 人との出会いを大切にしていけば、色々な縁が結ばれていくと思います。 いつか出会いはやってくると思います。その時まで楽しんで待ってみてくださいね。