• 締切済み

可愛らしいキャンディーのお店の求人に応募したいんで

可愛らしいキャンディーのお店の求人に応募したいんですが、普通面接ってジーンズやスニーカーはNGだと思うんですけどアパレルやこういったお店の場合は面接時の服装ってどうすればいいんでしょう…

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

いつもの服装で、ジーンズとスニーカー以外のものでカジュアルすぎない服いったらいいんですよ。

• sparkle719
回答No.4

常識的なワンピースにパンプスとかでいいと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ジャケットを着ておかしくない服装が良いのではないでしょうか。

• okappasan
回答No.2

スーツというのも肩肘張った漢字ですよね。 こういった場合はビジネスカジュアルといったところが妥当かと思います。 男性でしたらノーネクタイのシャツ、ジャケット、スラックス(これもスーツではないものを選ぶ) 女性はパンツor派手すぎないスカートにカットソー、ジャケットでしょうか。 もう少し崩してもいいとは思いますが、とにかく清潔感が大切です。 頑張ってください。 参考 http://matome.naver.jp/odai/2135765044827331101

回答No.1

アルバイトならジーンズでも良いと思いますが、 正社員なら、スーツ着ておけば間違いないと思います。