• ベストアンサー

金色のガッシュ‼︎について

回覧ありがとうございます 私は最近「金色のガッシュ‼︎」に今更ながらハマってます。 単行本の方の漫画を全巻欲しいと思ってます。新品はさすがに無いと思うので、なるべく綺麗なものがあれば教えて欲しいです。 もちろん新品があればそちらが良いのですが… もう一つ質問ですが、文庫版は今も書店に置いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>単行本の方の漫画を全巻欲しいと思ってます。 >>新品はさすがに無いと思うので 絶版みたいですからねぇ。 >>なるべく綺麗なものがあれば教えて欲しいです。 教えてくれ。 といわれても困るので、中古本屋さん走り回って探してね。 ぐらいしかいえないですね。 (後は、ネット通販の中古本屋とか、ネットオークションとか。 >>文庫版は今も書店に置いていますか? 講談社のやつね。 (こんなとこで聞くより)本屋行って聞いたほうがいんじゃね?とも思うが。 Amazonの検索にも載ってきましたし、ネット通販でも買えるんだから書店でもあるんじゃない? とりあえず「講談社の文庫版、金色のガッシュ全巻注文でお願いします」と書店で注文されればいいかと。

kurono812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書店に行きたいのですが遠いのと時間があまりないのでw ありがとうございました。