• 締切済み

大蔵財務協会

north073の回答

• north073
回答No.1

国税速報(週2回) 税のしるべ(週刊) 大蔵財務協会のURLは下記。

参考URL:
http://www.zaikyo.or.jp/
toshitamiko
質問者

お礼

ありがとう御座いました その上又再質問させて頂きました よろしくお願い致します

toshitamiko
質問者

補足

早速のご解答ありがとう御座いました 甘えついでにもう一つ教えて貰えませんでしょうか その新聞はPC(インターネット)で閲覧できないのでしょうか 昨日6月12日発行分ですが よろしくお願い致します。 PC初心者なのでよく判らなくて・・・