• 締切済み

体力測定の基準表ありませんか

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

簡単にできる体力測定チェック編 http://www.big.or.jp/~ryoke/check23.htm こんなものがありましたが、インターネットに接続していないと使えません。 参考にしてください。

igutin
質問者

お礼

当日インターネットへの接続が出来ませんが、ご紹介頂いたものを活用して みようと思います。早速のご回答、本当にありがとうございました。