• 締切済み

ゆうパックのあて名変換サービスについて

ネットで知り合った方に物を送ってもらうのですが住所をばらすのは怖くてしたくありません。そこでゆうパックのあて名変換サービスを使おうと思うのですがこのサービスは絶対に住所はばれませんか? それと未成年(中学生)でもこのサービスは使えるのでしょうか? 急ぎなのでなるべく早めのご回答お願いします><

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

まず、未成年があまりオークションなどをするのはいかがなものかと、、、 で本題、サービスは使用できます。 全くわからないものではなく、どこの郵便局を通過したかは わかりますので都道府県程度まではわかります