• ベストアンサー

ステアリングのボスについて

お世話になります。この度購入した92年式キャデ ブロアムに長年愛用のナルディのハンドルを装着したいと考えます。適合するボスがなかなかないのですが、入手方法や、商品名(品番)などお教え戴けると幸いです。10年来連れ添ってきたハンドルだけになんとか装着したい次第です。お助け下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire-bird
回答No.2

同じくアメ車乗りです。 アメ車というとレカラのボスなら結構出てるんですけど ナルディというとなかなかないんですよねぇ・・・ で。 私は直接取引きしたことはないのですが、 参考URLのお店でC3コルベットのナルディーボスを購入した、と とあるHPに載っておりましたので、一度ご相談されてみても 良いかも知れませんよ。 見つかると良いですね!!!

参考URL:
http://www.2688-2.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

オートバックスやイエローハットに行って相談してみてください。 きっとあると思いますよ。