• 締切済み

美容整形 資金 助けて

整形 資金はやはり風俗じゃないと貯まりませんか?? 事情があって正社員にはなれない場合… みんな答えてくれないしネットにも書いてないので真剣に悩んでます (ちなみに全部で120万です)

みんなの回答

• buke7
回答No.5

一年で貯まる額だよね

kunkunshi
質問者

お礼

ありがとう 頑張ります

• sparkle719
回答No.4

病院のローンがありますよ。 入院の時とかもローンで払えるので、美容整形もローンがあるはずです。

回答No.3

そうですね身体を売りましょう。銀行だって返ってこない金は貸しません。 30人も相手すれば稼げるでしょ?毎日寝て稼ぎましょう。

• eroero4649
回答No.2

FXで一発当てればいいんでないかい?日本の証券会社だと確か25倍くらいしかレバレッジができないけど、海外の会社だと最大800倍くらいのレバレッジがかけられますからね。それに、正社員になったからといって貯まるものでもないよ。 元金50万円で400倍のレバレッジをかけてFXやって、もし1円動いたら120万円くらい稼げるんでないかな。ただし、思惑とは逆の方向に1円動いたら150万円くらいの借金(手数料があるので)を抱えることになりますけどね。

• k205t
回答No.1

なぜ整形をするのですか。余程ひどいのですか。 整形は、1度やれば次から次とやりたくなるそうです。先がないと言っていましたよ。 もしどうしてもやりたいのなら120万じゃ足りません。 多い人で1000万以上も使っています。平均800万とかじゃないですか。 やはり風俗・ソープしかないのかなと思います。 それでもやりたいのですか? やめた方がいいと思いますよ。

kunkunshi
質問者

お礼

やはり風俗しかないですか………;;