• 締切済み

美容整形 資金 助けて

整形 資金はやはり風俗じゃないと貯まりませんか?? 事情があって正社員にはなれない場合… みんな答えてくれないしネットにも書いてないので真剣に悩んでます (ちなみに全部で120万です)

みんなの回答

  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.5

一年で貯まる額だよね

kunkunshi
質問者

お礼

ありがとう 頑張ります

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

病院のローンがありますよ。 入院の時とかもローンで払えるので、美容整形もローンがあるはずです。

回答No.3

そうですね身体を売りましょう。銀行だって返ってこない金は貸しません。 30人も相手すれば稼げるでしょ?毎日寝て稼ぎましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32707)
回答No.2

FXで一発当てればいいんでないかい?日本の証券会社だと確か25倍くらいしかレバレッジができないけど、海外の会社だと最大800倍くらいのレバレッジがかけられますからね。それに、正社員になったからといって貯まるものでもないよ。 元金50万円で400倍のレバレッジをかけてFXやって、もし1円動いたら120万円くらい稼げるんでないかな。ただし、思惑とは逆の方向に1円動いたら150万円くらいの借金(手数料があるので)を抱えることになりますけどね。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

なぜ整形をするのですか。余程ひどいのですか。 整形は、1度やれば次から次とやりたくなるそうです。先がないと言っていましたよ。 もしどうしてもやりたいのなら120万じゃ足りません。 多い人で1000万以上も使っています。平均800万とかじゃないですか。 やはり風俗・ソープしかないのかなと思います。 それでもやりたいのですか? やめた方がいいと思いますよ。

kunkunshi
質問者

お礼

やはり風俗しかないですか………;;

関連するQ&A

  • 美容整形 資金 助けて

    顔が気持ち悪いブスといわれ整形の莫大な資金(120万)を貯めなくてはなりません だけど私は通信制高校出身なので 今時 正社員にもなれずパートの面接でも落ちてしまいます 地元の近くのバイトは全てクビになってしまいました (頭と容量が悪いため) 風俗で働くことも考えましたが前に働いてわずか数週間でクラミジアや性病になりました、 どうしたらいいでしょう 死にたいぐらいです、追いつめられてます どうか良きアドバイスで助けてください

  • 男性の美容整形

    男性で美容整形した人に質問します。 何歳の時に整形しましたか? 家族や友人に、整形する事を(した事を)いいましたか? 整形して良かった事、悪かった事を、できれば書いて下さい。 ちなみに、男から女になりたい訳ではありません。 真剣に悩んでます。 宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 資金繰りについて

    正社員50名パート200名程の小売業の経理をすることになりました。 資金繰りの経験がないもので知恵を貸してもらいたいのですが、皆さんは どの様に資金繰り管理をしているのですか?やはり自作のエクセルなどを使って資金繰り管理しているのでしょうか?良い方法があれば教えて頂きたいです。 また資金繰りの良いホームページなどがありましたら教えてください。

  • 美容整形モニターで鼻を整形したいんですが…

    整形のモニターになって小鼻縮小手術を受けようかと考えてます。 院内モニターは10%引きにしかならないので 無料になる院外モニターに応募してみるつもりです。 そこで質問なんですが、雑誌等に写真が載る場合、鼻だけの手術 でも顔全部載ってしまうんでしょうか? また本名や職業なども載ってしまうんでしょうか?

  • 美容整形についてあなたの考えをお聞かせください!

    こんにちは。卒論で美容整形について書いています。論文を書くにあたって沢山の人の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 1、年齢・性別・血液型 2、美容整形を受けたいと思ったことはあるか。 3、受けたいと答えた方は今後手術の予定(希望)はあるか無いか。受けたくない方はその理由を。 4、自分の気になる箇所(目を大きくしたい、シワを伸ばしたい、肌を綺麗にしたい等) 5、恋人が受けたいと言ったらどうするか(どう思うか)。また、自分の子供や親が受けたいと言ったらどうするか。 6、周りに美容整形をしている人はいるか、いないか。居る場合は外見・内面どのような変化があったか。 6、美容整形についての考えや意見があれば教えてください。(美容整形を肯定しても否定してもOKです。どんな事でも構いません。) 多くの方の意見がほしいので、皆さんの意見を是非お聞かせください。 論文にアンケート結果を載せても良いという方はその旨も書いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 整形

    聞いたところによると今の十台の方たちは非常に保守的だそうです,まあそれは置いておいて、(関係あるような気がしたので)今街中を歩いていて,もちろんわかることは無いですが,せいけいしている人ってどのくらいいると思いますか?(事情通の方いらっしゃったら)あと顔面全部を整形する事ってできるんですか?

  • 整形 板野友美

    私は今整形しようか迷っているため今回質問させて頂きます>< 私は今まで難無く過ごしてきた普通の容姿の大学生です ちなみに居酒屋バイトを長くしてたため貯金は結構あります 思春期くらいになると結構告白されたりもしたし、今も彼氏がいます だから得に困ることなく生きてきたのですが、普通の容姿が嫌なんです AKBの板野友美ちゃんとか整形であんなに綺麗になりました すごく羨ましいです 女の子はかわいければかわいい程、得だと思います 彼氏も私がすごくかわいくなったら喜んでくれるんじゃないかって思います 私の場合一緒に連れて歩くのが恥ずかしいような容姿ではないですが連れて歩いて自慢できるような容姿ではないんです すごく普通で無難な顔なんです それが嫌です もっと自慢できるようなかわいい子になりたいんです かわいければかわいい程幸せだと思うんです でも整形すると後が大変とかリスクもたくさんあります だから迷っています。。 皆さんは整形してすごいかわいいのと 整形しないで普通の容姿なのどちらの方がいいと思いますか? アドバイスお願いします ちなみに化粧でかなり変わるという意見があると思いますが私の場合すでに目が二重て、大きいし色白だし 変えるとしたら鼻なので化粧じゃどうにもならないんです>< ちなみにダイエットももう成功しました できる努力は全部しました 全部して普通か普通より少しいいくらいの容姿なんです。。 すごくかわいくなりたいです

  • 名古屋で信頼できる美容整形知りませんか?

    いつもお世話になってます。 顔、特に目の美容整形を真剣に考えてます。 片方が一重なのでそれを二重にしたいのと、目のまぶたの脂肪?ととってすっきりさせたいです。 でも、やっぱり顔ということで、失敗したらと考えるととても怖いです。 隠しきれるものじゃないですし。 名古屋在住ですが、どこかいい病院をご存じありませんか? 評判や、内部事情なんかも知りたいなと思います。 評判がよくても、中の人間から言わせるととんでもない!っていう病院もありますよね…。 万が一、失敗したときにどういう対応してくれるか、なども。 病院名や、こういったポイントがしっかりしているところは信頼できるなど、教えていただけるとありがたいです。 長文・乱文失礼いたしました。 もし何かアドバイスしていただける方がいれば、よろしくお願いします。

  • 美容整形についての認識

    美容か社会?とも思ったのですが、カテゴリがいまいちわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 数年前の韓流ブームから、より美容整形に対する敷居が下がったように感じます。 私が学生の頃、5~10年前は整形はタブーというか、基本的に「良く無い事」で、安易に口に出すものでもない…というイメージでしたが、最近は若い女性と話していると 「整形したい」や「友達が整形した」など、普通に会話の流れに出てくるようになりました。 そこで話を聞いている内に、何か血液型占いのような、根拠の無い妄想?信仰?が蔓延しているように感じました。 --------------- ■疑問1: 「整形したら(失敗しなければ)絶対に美人になる」と信じていること。 普通に考えればそんなわけないってわかると思います。 二重手術なんて、アイプチの手間がなくなるだけですし、ブサイクがアイプチしただけで美人にはならないですよね? (人によっては二重より一重の方が似合っていて美人な人もいます) 頬骨をケズる、鼻に詰め物をする、なども併せて大改修しても、ベースの顔は変わりません。 もちろん、整形によって見違えるほど美人になるケースもありますが、多くの場合は 前よりちょっとよくなるか、印象は変わるけど別に良くなったわけじゃない。というのは理解できるはずなのに、何故こんな信仰が蔓延しているのでしょうか? ■疑問2: 整形に対しての「ズルしてる」印象。 整形がタブー視されなくなったとは言いましたが、芸能人の整形の話などになると、男女問わずみな否定的です。 何がそんなに気に入らないのか?と思い、色々な人に意見を聞いてみたところ、どうも整形は「ズルい手段」と思われているようです。 この考えも、前提は疑問1の「絶対に美人になれる」という前提があってのものですが、それにしてもわけがわかりません。 バッチリ化粧をした女性は、ズルとはみなされないようです。歯列矯正もズルくないようです。でも整形はズルいようです。 どの方法も、持って生まれた本来の顔に人為的に手を加える行為ですよね?何故、整形だけがこうも否定的にみられるのでしょうか? 単に金持ちに対するやっかみ的な意味で、美容整形にはお金がかかるから、経済的にそれができない人たちが羨んでいるだけかとも思いましたが、女性が毎月かける美容費を考えると、二重手術程度であれば、そんなやっかみが出るほどの額ではないと感じます。 --------------- 最後に自分の話ですが、私の姉は、うつ病にかかり、リストカットなど自殺未遂を繰り返した後に、コンプレックス解消のため全身整形をしました。 父は厳格な人だったので大変ショックを受けていましたが、死なれるよりは良いと考えたのでしょうか。お金は親が出したようです。 そして当時高校二年生の私は、生まれ変わった姉の姿を見て 「一重のブスが二重のブスになっただけだな…あ、あとアゴがとんがった」 という印象でした。 薄々気づいてはいましたが、ブサイクは整形したからといって劇的に美人にはならないですし、 もしなったとしたら、それは顔の一つのパーツが全体を悪くしているだけで、他は基本的に整っている人なんだなぁと理解できた瞬間でした。 ただ、姉はたるんだアゴと一重に物凄いコンプレックスを抱いていたようなので、全体的にブサイクのままでも、コンプレックスが解消されたことで明るく前向きにはなっていました。 私としては「新車買えるだけの金かけたかいたあったな!」としか思っていないのですが、 姉は整形の事実は基本的に隠しているようですし、姉がかなりの改造人間だと人に放すと、大抵皆さん微妙な表情をします。 なんだかなぁと思い、質問させていただきました。 どうぞ皆様のご意見を聞かせてもらえればと思います。