• 締切済み

スケジュール共有アプリ

友達とスケジュール共有アプリ ペタコ を使っていたのですが、この度サービス終了と言うことで他のアプリを探しています。 何個かアプリは見つけたのですが、パスコードロックをかけれるアプリがみつかりません 家族が勝手に携帯をよく使ったり、見たりするので、ロックがかけられる共有アプリを探しています。 どなたか、知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! 私はAndroidで友達はiPhoneです。

noname#210907
noname#210907

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>何個かアプリは見つけたのですが、パスコードロックをかけれるアプリがみつかりません 「スケジュール共有 アプリ ロック」で検索すればとこんなのが見つかりました。 https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C5CHFA_enJP513JP516&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%B1%E6%9C%89+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF 「カップル専用アプリBetween(ビトウィーン)」 https://between.us/?lang=ja 以下はiTunes Appでの詳細な説明で「その他にもこんなことができます」の所に 「画面ロック:アプリ自体にロックをかけられるので、他の人にのぞかれる心配はありません。」 とあります。 https://itunes.apple.com/jp/app/kappuru-zhuan-yongapuribetween/id458035189?mt=8