• ベストアンサー

鹿児島市内またはその周辺膝人工関節の手術

鹿児島市内もしくはその周辺(霧島市内でも可)で膝人工関節の手術で得意とする有名な病院をご存知の方情報を教えてください  膝人工関節の手術された方よろしくお願いします 76歳男性でグランドゴルフなどはプレ-しておりますが長く歩けません

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 少し調べておりましたら、鹿児島県の人工関節置換術をしたことがある病院名と、その手術件数を掲載してあるサイトがありましたので、お送りさせていただきます。 ご参考まで。

参考URL:
http://caloo.jp/rbhw/code/20/46
qwdr520
質問者

お礼

有難うございます 大変参考になりました はやしだ整形で診察受けてみます 以前知人から伊集院の はやしだ整形勧められていたもので確信がとれました