• ベストアンサー

宇宙人といえばグレイ,,,いつから?

takasgyの回答

• takasgy
回答No.1

昔は、たしかにタコイメージでしたよね。 ただ、1947年7月2日にニューメキシコ州ロズウェルで発生したロズウェル事件が原因のような気がする。 宇宙人の死体が発見されたとかいって、グレイタイプの宇宙人が紹介されていたような...。 映画かドラマになってますよね。 参考までにURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/spespe/secret/incident.html