• ベストアンサー

Xperia Z3 Compactは値下がりする?

Xperia Z4の発売が発表されたことに伴って、Z3の値段は下がるでしょうか? ちょうどXperia Z3 Compactの購入を考えていた矢先、Z4の今夏の発売が発表されました。今持っているiphoneはもう潰れかけですし特に最新機種にこだわりもないので、今夏までZ4を待とうとは考えていません。 最新機種が出るということで、家電のように少し待てばZ3は安くなるのでしょうか、それとも変わらないですか?安くなるのは実際発売になってからでしょうか? あまりこういったことに詳しくないので質問しました。 お時間ある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

Z4はZ3の後継で有ってZ3cの後継では有りませんからZ3の下がり具合に比べれば少ないと見込むのが普通ではないかと、

kokomi0101
質問者

お礼

Z4はコンパクトがなさそうですよね。。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

出来があまりに悪いと、COMPACTの後継も期待できず、逆に上がったけーすが。。。

kokomi0101
質問者

お礼

なかなか先が読めないですよね、、ありがとうございmす