• ベストアンサー

エクセルで、マトリックスの表から該当する数値をアウトプットしたいのです。

oresamaの回答

• oresama
回答No.6

コンボボックスを2つ作って、 1つめに、支給額の範囲 2つめに、扶養者の数で、 それぞれリンクするセルを&でくっつけて、 それをVLOOKUP等で引っ張ってくれば、 如何でしょう? もしくは、nishi6さんの回答された、 HLOOKUP関数で引っ張ってくるとか。  説明が足りないようでしたら、 補足要求ください。  ちょっとこれから出かけるもので…

kistune
質問者

お礼

この方法でもできるようになりました。ありがとうございました。