• ベストアンサー

『千年女王』について

asucaの回答

• asuca
回答No.2

参考URLのページは参考になると思います。 オリジナルWebストーリーですが。

参考URL:
http://www.tsuburaya-cr.co.jp/metel/index.html,http://www.leiji-matsumoto.ne.jp/index.shtml
noname#4100
質問者

お礼

うーん・・・メーテルレジェンド、見てみましたがイマイチ良く分かりません(^^;) プロローグだけ、という感じでした。 きっと続きが出ることだと思いますので、気をつけて見てみます。 ありがとうございました。