• ベストアンサー

ショートから髪を伸ばしたい

こんばんは 私は今高校生で 10月に学校祭があります。 学校祭ではいろんなヘアアレを楽しみたいのですが、 私の今の髪型は下の画像のようなショートです。 今から髪の毛を伸ばしたら 学校祭の頃には肩くらいまで伸びますか? ちなみに伸びる早さは早い方だと思います。 あと、 おすすめのヘアアレも教えていただけると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ここからだと、肩まではちょっと厳しいかもしれません。 襟足は届くと思いますが・・・。 5か月くらいですから よくて6~7センチくらい。 その間にカットもするでしょうから。 アレンジはどのくらい伸びたかで また質問するといいですよ。 http://haircare-info.com/base/07.html

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

今からなら伸びるかもしれません。 美容室で伸ばしてます、といえば伸びてる状態でちゃんと整うようにきってくれますよ。