• 締切済み
  • 暇なときにでも

マイナーなのかなぁ

7~8年前に「イオナ」というマンガを立ち読みして、それ以来”澤井 健さん”のファンです。が、書店でもあまりみかけることがなく、どうやって本を購入したらよいか困っています。現在イオナ、華族な人々、サーフサイドハイスクール(だったっけか?)を揃えましたが、まだほかにも出版していると思うのですが。 特にイオナの続編を雑誌では見たのですが、単行本では出ていない?のでしょうか?どなたか澤井健情報を教えてはいただけないでしょうか!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

「イオナ」の続編というのは 子ども達が中学に入ってからの話なのでしょうか? それでしたら、コミックの最終巻に収録されていました。 それとも、また違うタイトルであったのでしょうか?