• ベストアンサー

東京都内で伊勢海老が食べられる店

都内で伊勢海老が食べられる店やホテルなどがあれば教えて下さい。 出来れば伊勢海老の刺身よりは、塩焼きなど焼いた伊勢海老が好きです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

都内なら何所でも食べられます。 池袋でも新宿でも食べられますよ。 池袋なら東武デパートの入り口の近くにあります。地下1階です。 行けばすぐに分かります。 座敷もあります。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速、東武デパートに電話で確認したら「竹若」というお店でした。 行ってみます。

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.2

中納言が大森にあります。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000133364/
dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 立派な伊勢海老の写真に惚れ惚れします。 伊勢海老巡りをしたいと思います。