• ベストアンサー

ローカライザーケチってる危険な日本の空港の改善は?

着陸を自動誘導するローカライザーがもう一つあれば韓国の飛行機の着陸事故も起きなかった可能性が高いですが、人命第二の危険な日本の空港でもローカライザーの追加設置を進めていく事になったのですかね?いつまた着陸事故が日本で起きるかと思うと怖くて飛行機に乗れません。(´・ω・`)

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.1

他国の空港での設置率の 数字がわからないので、何とも言えないと感じます。 主要空港だけでは無く、その国の全空港の・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。世界中でいつ着陸事故が起きるかしれないのですね。