• ベストアンサー

彼の妹夫婦 結婚式前の食事会

付き合って約2年半の彼がいます。 現在は同棲しています。 この度、彼の妹さんがご結婚される事になり、結婚式に招待していただきました。 彼のご両親とは何度かお会いしているのですが、妹さんとは面識がないので結婚式前に妹さん夫婦と彼と4人でお食事会をすることになりました。 お食事会に行く際に、何か手土産のような物を用意した方が良いでしょうか。 アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最初は何も要らないと思いますよ。 食事会で話すでしょうから好きなものなど聞いて何かの時に贈ってあげれば良いと思います。 結婚となると色々入用もありますからね。

wakaba87130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 来月お誕生日らしいので食事会の際に好きなものを聞いてお誕生日プレゼントを贈ろうと思います。

その他の回答 (1)

noname#222867
noname#222867
回答No.1

あんたと彼氏の結婚決定を持って行くと喜ぶで というのは半分ホンマや 食事ならなんもいらんやろ 義理とはいえ親族になるんや、いちいちものやっていたらキリないで 挨拶なんて社交儀礼や、形だけやで LINEのアドレスでも交換したらええんとちゃうか?

wakaba87130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼のご両親からも早く結婚してねと言っていただいているので早く結婚決定を伝えられる様、努力していきます。