• ベストアンサー

田舎暮らしは、難しいですか?

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

「田舎」には様々な意味があり、大都市近郊もあれば、離島もあります。地域により違いが大きいので、住むつもりなら十分な下調べが必要です。 私が住んでいるのは人口100万を超える都市ですが、地域としては田園地帯なので田舎でもあります。東京近郊なので出入りが激しく、何の問題もありません。

ennjyoiennjyoi7
質問者

お礼

小さい頃は、夏休みに行っていました。いつか住みたいと思っていましたが、子育てなどでこの年になりました。家の裏は、大きな山なので、一人では怖くていられません。下調べ大切ですね。