• ベストアンサー

J-USB Card Support 1.4.1

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>USBDDK書類というのが見つかりません。教えてください。 参考URLから最新のDDkファイルをダウンロードインストールしてみてください

参考URL:
ftp://ftp.apple.com/developer/Development_Kits/Mac_OS_USB/
Tsubasa-Sam
質問者

補足

ありがとうございます。 ダウンロードして解凍するまでは出来たのですが、その後どこにそのフォルダーやファイルをおけばよいのかわかりません。どうすればよいのか教えてください。